アナログ生活はじめました。

どーも、懲りずにブログはじめました。

 

140文字のコンテンツじゃ満足しきれず

こちらにも手を出しました。

 

とりあえず一発目なので知ってる人にも知らない人にも

自己紹介しておきましょう。

 

 

名前はCOTOMI(コトミ)です。本名です。

91年生まれの25歳です。まだ24歳です。

 

一人称は『あたい』です。

よく自分のことを『あたいちゃん』と言ったりします。

高校生くらいから文字にするときはあたいです。

普段の一人称は名前です。

この年齢で恥ずかしいとは思いますが社会的場面で使ってないし

名前好きだし、まぁいいかと言う感じで。

ミドルネームくらいに思ってもらえればいいです。

 

好きなものは

渋谷すばるザ・クロマニヨンズ(マシマニアン)、ロックンロール、

レコード、猫、鈴木えみ、ライブ、赤、ワンピース、etc...

基本的に美しいものが好きです。

 

嫌いなものは好きじゃないもの全般で、だいたいのものを受け付けません。

生きにくい世の中だな〜と常日頃から思っています。

 

自分語りが割と好きなのでブログとかは好きです。

もう、言いたいことガンガン言っていきます。

 

普段から言いたいことはハッキリ言います。

人が言いにくいことも言っちゃうから

人からは言えるあたいちゃんはすごいね、と言われますが

逆に言わないで我慢出来るのすごいね、て思ってます。

言わないと気が済まない、考えるより先に口走ってる、

もう、ほとんど地雷みたいな人間です。

 

アナログな生活が割と好きです。

とか言いながらブログしてる矛盾。

まぁ、それは追々書いていくとして。

 

パソコンで書いてるので出来るだけパソコンから見て欲しいです。

改行とか、文字の見た目とか、そういうのにもこだわりを持ってるので。

一番自分が美しいと思うバランスというか。

ちっちゃい画面で変な改行とか入るの違うなって。

 

まぁ、好きなことをガンガン書いて行きます。

言いたい事を言う。もう、本当それだけの理由です。

 

どーぞ、こんなあたいですがよろしくお願いいたします。